長崎市長 立候補 赤木幸仁

長崎市長 立候補 赤木幸仁

ブログ 2019.03.01

子供たちからのプレゼント

子ども達からの激励を一人一人頂きました‼️

普段から一生懸命ともに遊び、勉強教えたり、怒ったり、笑ったりしながら一緒に成長してきたつもりでしたが、思ってた以上に成長してました。

一人一人から応援の言葉に、嬉しさとこんなしっかり言えるようになった成長の喜びで泣くのをなんとか堪えてました。

子ども達に伝わったかはわかりませんが、『皆の未来のために、じん改め、赤木幸仁は頑張るから‼️』

エイ エイ オーー‼️

プレゼントでもらった一人一人手作りの必勝だるまは事務所に早速飾りました‼️‼️

あと1ヶ月。
今できることを精一杯行います‼️‼️