長崎市長 立候補 赤木幸仁

長崎市長 立候補 赤木幸仁

お知らせ 2019.02.27

後援会事務所開き

2月24日赤木幸仁後援会事務所開きを行いました。

手作り感満載!!

 

会場の関係で広く周知することはできませんでしたが、いよいよここを拠点に動きだします!!

各界から激励の挨拶を頂き、自分にもスイッチが入りました!!

 

決戦まで残り1カ月と少し。

長崎の未来を選択する大事なときが近づいてきております!

 

事務所開きではその場でしか話せないことを話しました。

 

ここまでに至る苦しさ。

 

4年前と変わった景色。

 

たくさんのご縁を頂いてここに立っていること。

 

亡き父が繋いでくれた出会い。

 

団体組織との連携。

 

長崎青年協会での取り組みが繋いだこと。

 

思いのままお話し致しました。

 

泣いている人もいました。

 

ただ純粋に長崎の未来を想い、走りぬいていく決意を語りました!

 

残り少なくなってきましたが、全力で頑張ります!

 

皆様の力も必要です!

是非事務所へお立ち寄りください!

 

赤木幸仁後援会事務所

長崎市勝山町44-1 3階A号室

https://goo.gl/maps/vRrdnNTNNXk