長崎市長 立候補 赤木幸仁

長崎市長 立候補 赤木幸仁

お知らせ 2019.07.19

【自分のではなく、人の夢叶えたことありますか??】

政治家として思うことは、政策を練ることは物凄く大事です。
しかし、どんな良い政策を描いてもそれを活かすも殺すも人です。口に出しても行動するのか、はたまたパフォーマンスなのか。

政治家が実際行動を起こすにはこれまでどんな経験をしてきたのか、何を見て、何を聞き、何を感じたのか。これが普段の姿勢にも現れます。

よくある批判で、今の政治は弱者や一般の方々の気持ちがわかってないと言われます。

しかし、私は仕方ないことだとも思うのです。

それは、私は金持ちになったことも、地元の名士として看板があるわけでもありません。そんな自分がお金持ちの気持ちがわからないように、今の政治を担う方々も日々の市民の暮らしがどのようなものなのかなかなか理解ができないのだとも思うからです。

だからこそバランスが必要です。
同じ視点で語ることができる政治家が。

皆さんは夢を持ってますか??
もう夢を叶えたという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、人の夢を叶えたという人はどれくらいいるでしょうか。家族ならまだしも他人の夢を叶えることはなかなかできません。

今行われている参議院選挙長崎県選挙区に立候補している白川あゆみさんは、人に寄り添い、人の夢を叶えてきた方です。

その姿を知ってるからこそ、心から応援できます‼️

7月21日が投票日。未来のことを考えて投票してみませんか??