長崎市長 立候補 赤木幸仁

長崎市長 立候補 赤木幸仁

政策 2023.04.11

長崎百景(100の政策)

長崎市は課題が多く、政策は本当に大事。

実際選挙ではプロフィールからみられることが多いのですが、それより私は政策を皆様に訴えることを優先しホームページやSNSでの発信も構築してきました。

やっと完成し、進化していくweb戦略を皆様にもご訴えできます。

 

長崎は内からと外からの評価の「差」がある街です。

人口流出や産業衰退と、「もう長崎はダメばい」とネガティブな声を年配の方からも、若い世代の方からもたくさん聴いてきました。

 

一方、外からの評価は、歴史・文化・自然や食と素晴らしいポテンシャルを持ち、長崎に「行きたい」「住みたい」と多くの方からのお声を頂きました。

その差を埋め、長崎の閉塞感を打破し、住んでいる我々こそが長崎を誇りに思い、長崎だからこそ最先端(フロンティア)を目指すことができる。

100の政策「長崎百景」を掲げました!

100項目の政策がありますが、その一つ一つに思いややりたいこと等込めた1分の動画が100本YouTube上に公開しております。

興味がある項目だけでも構いません。

是非長崎の未来を、あしたの長崎を、あなたなの長崎に。