長崎市長 立候補 赤木幸仁

長崎市長 立候補 赤木幸仁

お知らせ 2023.01.20

長崎市長への決意表明

1月17日に新長崎市役所内にて会見を行いました。

報道陣も多く来て頂き、関心の高さを感じました。

 

私は県議を4年間させて頂きました。現在38歳となります。若いという声に関しては若くないと自分自身は思っております。

世界を見渡せば、30代で活躍する国家元首もおります。九州内でも高島福岡市長は36歳で就任、宮崎市長や鹿児島市長も40歳で就任となりました。

政治家として活動させて頂き、重要な議決をするときに年齢は関係ありません。

そして、今長崎に必要なのは漂う閉塞感を打破しなければなりません。

上から目線ではなく、同じ目線で汗をかき、そして長崎の皆様を支えるリーダーに私はなりたい。

その思いを会見ではぶつけました。

各社の報道を参考に添付致します。

 

これから街頭やSNSでも発信して参ります。

政策は100項目。わかりやすく発信していきます。

今回政党への推薦願は見送りました。市民と同じ目線で仕事を行わなければ、その姿勢がなければ長崎市は変われないとも考えたからです。本当に市民本位の政治を、長崎にとって良いものは伸ばし、無駄なものは削る真の覚悟をこれからも示していきます。

皆様これからも赤木幸仁に期待して下さい!そして応援を宜しくお願い申し上げます。

 

NBC特集

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/296294?display=1

NCC

【長崎】次期長崎市長選に赤木幸仁氏が出馬表明 | NCC長崎文化放送 (ncctv.co.

NBC

今年4月の長崎市長選に 県議の赤木 幸仁さんが立候補を表明 | ニュース | NBC長崎放送 (1ページ) (tbs.co.jp)

各社報道頂きました。

ありがとうございます。

 

今後とも熱量を皆様にお伝えできるよう街頭やSNSを通して等幅広くご訴えして参ります。